あるすた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいま静養中。

<<   作成日時 : 2005/12/19 06:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先々週の旅の疲れか、カートでの負けがこたえたか、とにかく先週火曜の夜になってついに体調を崩した。熱+喉痛。木曜は南ドイツへ出張+X'masパーティ(古城レストラン)、金曜はそのままロンドンへ移動しまたもやX'masパーティ(船上レストラン)。どちらのパーティもなかなかに豪華だったけど、体はしんどかったなあ。今は熱はないものの喉痛が残る。来週末には一時帰国が迫ってるから、とにかく今週はしっとり体調を整えるべく静養します。

船上パーティのディナー会場の写真。
画像


ふう。疲れたなあ〜
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ただいま静養中。 あるすた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる